ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その発想はなかった! 洗濯機の音に合わせた演奏が意外とイイ感じ

洗濯機さん、いい感じにビートを刻んでいます。

advertisement

 機種によっては大きな音のする洗濯機。音の大きさに悩む人もいそうですが、そこを逆手に取ったのが、洗濯機の音に合わせて演奏をしたこの男性。

 「1、2、1234!」とカウントを取って、ギターを奏で始めました。ドコドコドコドコと一定のリズムを刻む洗濯機は、ドラムの役割を果たしているようです。


ドコドコドコドコ

 イントロを弾き終え、ラップの歌詞を歌い始めた男性。そのラップの音も、良い感じに洗濯機の音にのっています。


この発想はなかった!

 気持ち良さそうに演奏を続ける男性。なんだか洗濯機がかわいく思えてくる動画ですね。


ドラムという重要な役割を果たしてくれる洗濯機くん

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る