ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホタテの浜焼きならぬヒトデの浜焼き⁉ 店員さんもビックリのハプニングに衝撃

これはびっくりする。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ホタテを焼いていたはずが中からヒトデが出てきた、というツイートが衝撃を与えています。


ヒトデ なんてこったい(画像提供:積読のベッチーさん)

 新鮮な貝などを網の上で焼いて食べられるチェーン店・磯丸水産で食事をしていた積読のベッチー@Haraveticaさんが遭遇したのは、ホタテに入っていたヒトデでした。

 ご本人によると、注文したホタテの中でなかなか殻が開かないものがあったため、不思議に思って開けてみるとヒトデが現れたそうです。

 何らかの事情でホタテの貝殻に入ったヒトデがそのまま収穫され、誰にも気付かれることなく店頭に運ばれたものと思われますが、網の上のヒトデという画像のインパクトがものすごいです。


ヒトデ 本当はこうなるはずだった(磯丸水産公式サイトより)

  その後は快く新しいホタテに替えてもらったとのことでしたが、驚いたのは店員さんも同じだったらしく、厨房で少し盛り上がっていたとのこと。お店にとっても珍しい現象だったのかもしれません。

(Kikka)

関連キーワード

チェーン店 | 食事 | 注文 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る