ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニッチェ江上、「モアナと伝説の海」のあのキャラにそっくりだった 相方・近藤が写真公開

そっちだったか。

advertisement

 お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこさんが4月8日、相方・江上敬子さんによるものまね写真をTwitterで公開しました。江上さんがなりきっているのは、ディズニー映画「モアナと伝説の海」に登場する伝説の英雄マウイ。この完成度、完全にご本人じゃないですか。

 マウイは、風と海をつかさどる半神半人の巨漢で、手にした巨大な釣り針を使って自然現象を自由自在に操るだけでなく、どんな生き物にも姿を変えることができる変身の達人。釣り針ならぬ、ビニール傘を手にした江上さんは、トレードマークのもじゃもじゃヘアも相まってそっくりな見た目に。ディズニーはこの人にPRを頼むべきだったんじゃ……。

 ツイートには、「に、似てる」「絶妙な表情っすねwww」「まじで似てるw」と絶賛するコメントや、まさかのキャスティングに「そっちかよwwwwww」「まさかのそっちw」とツッコミを入れる人もいました。

「モアナと伝説の海」マウイ
マウイ(Moana Official Trailerから)

「ニッチェ」江上敬子さん
普段の江上さん(江上敬子さんのブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る