ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大苦戦しました」 ざわちん、「東京タラレバ娘」早坂さん(鈴木亮平)の“ものまねメイク”を披露

鈴木さんは以前、無言のオファーを送っていました。

advertisement

 タレントのざわちんさんが4月12日、俳優・鈴木亮平さんの「ものまねメイク」をブログで披露しました。「あの男っぽい骨格の早坂さんのものまねメイク、当初の予想通り、大苦戦しました」とコメントしています。

ざわちん 「東京タラレバ娘」
早坂さんだ(画像提供:サイバーエージェント)

 ざわちんさんはこれまでに、テレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演していた吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん、そして坂口健太郎さんの作中での姿を完コピ(関連記事1関連記事2)。それを見た鈴木さんが、自分のものまねメイクがないことを残念がり、ドラマの公式Instagramを通じて「早坂さんのものまねメイクを披露するざわちんさんのものまね」をイメージした写真を使って無言のオファーを送っていました(関連記事)。

ざわちん 「東京タラレバ娘」
これまでのものまねメイク(画像提供:サイバーエージェント)

 鈴木さんからのオファーに気付いたざわちんさんは、「もしやることになれば全力を尽くしますが、50点くらいの出来で『ぜんぜん似てねー』となっても許して戴けるのなら、そしてお時間戴けるなら、チャレンジしようかな」と即座に反応。それから約1カ月が経過し、今回の公開に至りました。

 写真を見たファンからは「骨格は、やっぱりざわちんが華奢だから厳しいよね」という声がありつつも、「似てます!」「早坂さん似てますっ!!!」「目元そっくりですよ。雰囲気でてます」と好評な様子。鈴木さんはどんな反応をしてくれるのでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る