ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちん、GACKTからのものまねメイク評価に感動「ガチ感激です」「本当にありがとうございます」

ざわちんさん「やはりご本人からの反応が大変嬉しく、まして褒められてでもしたら最高に幸せです」。

advertisement

 自身のモノマネメイクを披露したざわちんさんに対して、「ざわちん、恐るべし!」と絶賛のコメントを寄せたGACKTさん。それを受け、1月15日、ざわちんさんがブログで「本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづりました。

GACKT_ざわちん
GACKTさん風メイクに久しぶりに挑戦したざわちんさん(画像提供:サイバーエージェント)

GACKT_ざわちん
ものまねの元となったGACKTさんのポスター(画像提供:サイバーエージェント)

 1月13日に更新したブログで、2年10カ月ぶりにGACKTさんのものまねメイクを披露したざわちんさん。GACKTさんのポスターを元にヘアスタイルや目元、鼻筋の再現方法など、メイクのポイントを解説して話題を集めました。

 その後、ざわちんさんのものまねメイクは多くのニュースサイトで取り上げられ、ついにはGACKTさんの目にとまることに。GACKTさんはInstagramで、「二重の幅が目じりまで均等に伸びて、もう少し目じりを上げる、眉尻はもう少し下に尖らせて」と改善点をアドバイスしながらも、「にしても他人なのに凄いことだ。。。ざわちん、恐るべし!」と絶賛するコメントを残していました。


 そして、GACKTさんからのコメントを見たざわちんさんがブログを更新。「本当にありがとうございます GACKTさんに『凄いことだ』『恐るべし』と最高の賞賛を戴き、ガチ感激です。さらに的確なメイクアドバイスまで!!大変勉強になります」と次回のものまねメイクに生かす気満々といった様子で、さらに「ものまねメイクをやらせて戴いている者にとって、やはりご本人からの反応が大変嬉しく、まして褒められてでもしたら最高に幸せです」と喜びをつづりました。アドバイスを踏まえた3回目のメイクが見られる日はそう遠くないのかもしれませんね。

関連キーワード

GACKT | ざわちん | Instagram | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る