ニュース
» 2017年01月14日 10時42分 UPDATE

ざわちん、似過ぎている“GACKT風メイク”を披露 「このまま格付けランキングにでられそう」と評判に

高校生ぶりの黒髪姿も披露。これはとんだアジアンビューティー。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 ものまねメイクで知られるタレントのざわちんさんが、1月13日のブログで2年10カ月ぶりの“GACKTさんものまねメイク”を披露して、「このまま格付けランキングにでられそう」と話題になっています。確かに、いつもながら再現度はんぱない。

ざわちんGACKTものまねメイク “GACKTさんものまねメイク”のざわちんさん(画像提供:サイバーエージェント)
GACKT ざわちんさんが見本にしたGACKTさんのポスター(画像提供:サイバーエージェント)

 2017年最初に披露したものまねメイクとなったのは、スキンケア商品のポスターに登場するGACKTさん。ポスターとの顔の向きとは逆ですが、ウィッグを使用してヘアスタイルを似せ、GACKTさんのあのキリッとした目元を完璧に再現。ものマネメイクのポイントも解説してくれているので、これでみんなも今日からGACKTに。

 この完成度に対しファンからは、「ざわちんさん!スゴッッ」「すごいです〜さすが!」「ざわちんさん、めっちゃ似てます」というおどろきの声の他、「がくちんファンなので、嬉しいですッッ」とGACKTさんを忠実に再現したことへの感謝の声なども見られました。

 このブログ投稿と同日、ざわちんさんは高校生ぶりだという黒髪のヘアスタイルもブログで公開。一瞬、誰のものまねメイクかと思ってしまいますが、これこそが素のざわちんさん。しかも黒髪だとアジアンビューティー的な美人ぶりが際立ちます。

ざわちん黒髪 黒髪のざわちんさんはアジアンビューティー系美女に(画像提供:サイバーエージェント)

 素顔も含め、いろんな顔を持つざわちんさん。2017年はどんな“顔”で楽しませてくれるのか期待したいところです。

五月アメボシ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう