ニュース
» 2017年01月15日 14時34分 UPDATE

GACKT、自身のものまねメイクを披露したざわちんに「恐るべし!」 「あとは気合のGACKTビーム」とも

もっと似せるためのメイクアドバイスも詳しく。優しい。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 “GACKTさんものまねメイク”を披露した、ざわちんさんの記事を見たGACKTさんが「ざわちん、恐るべし!」と評価して話題になっています(関連記事)。これは、GACKTさんから太鼓判をもらったと考えていいの……か?

GACKTざわちんを評価 GACKTさんから太鼓判を押された“ものまねメイク”(画像はGACKTさんのInstagramから)

 GACKTさんはコメントで「うーん、似てるのかなぁ、、、?と思い鏡を見てみた。二重の幅が目じりまで均等に伸びて、もう少し目じりを上げる、眉尻はもう少し下に尖らせて」と、もっと似せるためのメイク法をアドバイス。改善点を指摘しながらも、「にしても他人なのに凄いことだ。。。ざわちん、恐るべし!」と高く評価しています。

 さらに、「あとは気合のGACKTビームを目から発射すればもっと似るのかも」とコメント。“GACKTビーム”とはGACKTさんがアプリを使って作り上げた、目から発する破壊光線のことで、以前、Instagramで発射シーンの動画を公開して話題になりました(関連記事)。

GACKTビーム GACKTビィィィィィィィムッ!(画像はGACKTさんのInstagramから)

 GACKTさんからのアドバイスを受けたざわちんさん。果たして“GACKTビーム”にも挑戦するのでしょうか。


五月アメボシ


関連キーワード

GACKT | Instagram | ざわちん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう