ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「love Y10」「テンション高いな...笑」 平愛梨、公式インスタ開設で夫・長友佑都とイチャつく

存分にイチャついてください。

advertisement

 現在イタリアで新生活を送っている女優の平愛梨さんが、4月25日に公式Instagramを開設。妹・祐奈さんとの2ショットを初投稿した他、夫でサッカー日本代表の長友佑都さんとラブラブなやりとりを交わすなど話題となっています。

平愛梨 Instagram
初投稿は祐奈さんとの2ショット(画像は平さんのInstagramから)

 平さんは、「インスタグラムを始めることになりました」「こちらでは妹に話すかのようにこちらでの暮らしを日記付けていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ」とコメントを添えて、お気に入りの1枚だという祐奈さんに後ろから抱きついた仲良しショットを公開。プロフィール欄には、「私が平愛梨だ!!嘘ではないぞ!!平愛梨がいっぱいいるではないかッ!!私が本物だ!!私について来いッ!!なんつってー☆」と平さんらしい明るすぎる自己紹介も確認できます。


 アカウント開設には、夫・長友さんも「知らないうちに妻がインスタ始めたみたいです。多分これですw信じてフォローします」とTwitterで反応。これに対して平さんは、顔文字をふんだんに使いながら「イェーィ!!多分じゃないよー 絶対私だよ!!信じたあなた!!大正解 love Y10 なんつって( ´ ▽ ` )ノ笑)」と愛にあふれる返答を見せ、続けて長友さんも「テンション高いな...笑」と元気すぎる妻をほほ笑ましく見守っている様子でした。ラッブラブだな!

平愛梨 平祐奈
祐奈さんも大喜び(画像は祐奈さんのInstagramから)

 また、妹の祐奈さんも「あれ!?愛ちゃんがインスタ始めた!?きっと本人のはずだー!やったー」と大喜び。ファンからは、「インスタ始めたの本当に本当に本当に嬉しいです」「投稿楽しみに待ってます」「愛梨ちゃーん!待ってたンデス!」「新婚の長友夫妻、ラブラブな報告待ってます」など大歓迎ムードのコメントが多数寄せられました。

関連キーワード

Instagram | 平愛梨 | 長友佑都 | 平祐奈


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る