ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいくて集中できない? 勉強中にべったりくっついてくる甘えん坊な猫ちゃん

勉強に身が入らなそう。

advertisement

 教科書を開いてお勉強中の男の子の腕にくっついている猫ちゃん。男の子が勉強するのをじっと見守っています。つぶらな瞳がとってもキュート。

動画が取得できませんでした

ご主人様はお勉強中か〜

 男の子の左腕に頬を預けているので、男の子はページをめくりにくそうです。


べったり

 男の子は勉強をしながらも、猫ちゃんがかわいくて仕方ないようです。勉強の手を休めて猫ちゃんの頭をなでて、ちゅっ!


ちゅっ

 そのうち猫ちゃんはスヤスヤと夢の中へ。とても穏やかな気分で勉強できそうですが、つられて眠ってしまいそうですね。


Zzz……

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る