ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫専用だニャ! ちっちゃいお布団になじんだ猫ちゃんがカワイイ

寝る子は育つ、育つ気まんまん!

advertisement

 あたたかな春の日、猫ちゃんがお布団でまったりとすごしています。


 猫サイズのお布団で、いい感じにおさまっている猫が1匹。この小さいお布団も、当然のような顔でお布団インしてる猫ちゃんも、セットでかわいすぎませんか!?

おふとん 「なーにー、まだ眠たいよ〜」

 この猫ちゃんは、今年から飼い猫生活を始めたトラネコの“蘭丸”くん。飼い主のくるりーさん(@marurii1107)と、毎日元気に暮らしています。

 お布団の方は、フェリシモ猫部が発売した猫用和布団(関連記事)のようです。蘭丸くんはなかなか便利に使いこなし、猫布団の良さをばっちりアピール。これは将来有望ですよ。

おふとん あおむけで寝るのもたのしいし

おふとん 1匹でもかけ布団の中に入りやすいし!

 お布団の大きさにまだ余裕があるのは、蘭丸くんが小さいせい? これからどんどん大きくなって、お布団にフィットしていくんだもんね。成長後の姿が今から楽しみです!

画像提供:くるりー(@marurii1107)さん


関連キーワード

| かわいい | フェリシモ | 実写


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る