ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おやつが消えたワン!? 手品にびっくりするワンコがかわいい

今度はおやつを出してあげる手品をしてあげてね。

advertisement

 飼い主さんの手の中にはおやつ。ワンコは期待して待っています。

 しかし、飼い主さんが両手をにぎった瞬間、おやつは跡形もなく消えてしまいました。手を広げてもそこには何もなく、ワンコの頭の中は疑問符でいっぱいに。


おやつ欲しいワン

?????

 ついさっきまでおやつが入っていたはずの手のひらに、取りあえずお手をするワンコ。お手をしながらも、顔を近づけておやつを探しています。


お手をしたら出てくるかな?

 今度はワンコのためにも、なくなったはずのおやつが一瞬で出てくる手品を披露してほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る