ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良しか! タカアンドトシのタカ、相方トシの誕生日”じゃない日”にケーキを贈りコンビ愛を見せつける

ちなみにトシさんの誕生日は7月17日です。

advertisement

 お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが5月14日、Instagramで相方・トシさんの似顔絵が書かれた誕生日ケーキの写真を公開しました。よく見ると……あれ?

トシの顔ケーキ
顔がテッカテカ(画像はタカアンドトシ・タカ公式Instagramから)

 とあるケーキ屋さんで作ってもらったというケーキの画像を公開したタカさん。ケーキのど真ん中に、にっこりほほ笑むトシさんのイラストが描かれ、誕生日を祝ったものなのかと思えば、そこには「誕生日じゃないけどおめでとう」の文字が。どうやらタカさんは何でもない日にトシさんのケーキを作ってもらったようです。誕生日じゃないんかい!

 よく分からないケーキの写真にファンからも「誕生日じゃないんかーい」「なんのおめでとうだったんだろw」など困惑する声が多数寄せられた一方で、「誕生日じゃないけどおめでとうございます」「誕生日じゃないケーキすてき」「仲良しだね」「コンビ愛」など、何でもない日を祝う相方思いのタカさんのコンビ愛にほほ笑ましいコメントが送られました。

トシの似顔絵ケーキ
タカさんが描いたトシさん(画像はタカアンドトシ・タカ公式Instagramから)

 翌日には、過去にタカさん自らが描いたというトシさんのイラストケーキを投稿。長年一緒にいるだけあって、トシさんの少し突き出た口元など、しっかり特徴をとらえたイラストからもタカさんの愛情が伝わってきます。これはもう嫁並みの愛。

トシとタカ
コンビ愛素晴らしい(画像はタカアンドトシ・タカ公式Instagramから)

関連キーワード

誕生日 | ケーキ | お笑い芸人 | 似顔絵


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る