ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

史上初、女性のアンダーヘアで作ったダンスミュージック公開 長さや縮れ具合から波形を生成

ちょっと言ってる意味が分からないですね……。

PC用表示 関連情報

 史上初、人間のアンダーヘア(陰毛)で作ったというダンスミュージックがSoundCloudで無料公開中です。無駄毛だけに無駄にかっこいいですね、ってやかましいわ。




無駄にカッコいいMVも公開中

 使用されたアンダーヘアは、プロジェクトに賛同した女性15人から収集したもの。長さやちぢれ具合などから波形を生成し、DJ/音楽プロデューサーとしても知られる、m-floの☆Taku Takahashi氏の手で、スタイリッシュなダンスミュージックに仕上げました。コンセプトは「アンダーヘアをタブー視せず、もっと自由な選択を!」。口コミサイト「脱毛レシピ」のスポンサードで制作されています。


アンダーヘア なんという☆Taku Takahashi氏の無駄遣い

アンダーヘア 何も知らずに聞けばめちゃくちゃスタイリッシュ

 併せて特設サイト「PUBIC HAIR GROOVING」もオープン。サイトではアンダーヘアを提供してくれた女性や、そこから実際に生成されたサウンドなど確認することができます。☆Taku Takahashi氏のインタビューも掲載されており、それによると、曲名「IN MOTION(インモーション)」の由来は「陰毛たちがすごく動いているイメージなので」とのことでした。駄ジャレじゃねーか!


アンダーヘア 特設サイト「PUBIC HAIR GROOVING

アンダーヘア アンダーヘアを提供してくれた女性と、そこから生成された波形も公開

アンダーヘア プロジェクトの内容を聞いて「ハメられたなと思いましたね」と☆Taku Takahashi氏

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る