ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冷やし猫鍋はじめたニャ キジ白の猫・すずめくん、お鍋の中でくつろぎ中

ここが落ち着くのニャ。

advertisement

 お鍋の中でクルンと丸くなる猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。

猫のすずめくん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から お鍋の中で丸くなるネコちゃん

 猫ちゃんの名前は“すずめ”くん。ネコ型のお鍋の中でくつろいでいます。お鍋の耳の部分に顔を乗せるすずめくん。その耳にはそんな使い方があったんだね。

猫のすずめくん 「楽な姿勢をみつけたニャ」

 このお鍋はひんやり素材。暑い夏にはうれしいけれど、寒い日には植木鉢のお皿の中に入ります。

猫のすずめくん 「今日はこっちの気分だニャ」

 捨て猫だったすずめくんがこのお家に来たのは2年ほど前。4兄弟のうち1匹だけがこのお家に引き取られました。兄弟と離れた時はちょっと心細かったみたいだけど、新しいお家にもすぐに馴染んだとのこと。やさしい家族に迎えてもらってよかったね、すずめくん。

猫のすずめくん このお家にやってきた頃のすずめくん
猫のすずめくん こんなに大きくなりました

関連キーワード

| | アメーバブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る