ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコの鳴き声をマスターしてしまったオウム、ネコの一団にドン引きされる

ネコ「こいつネコじゃないぞ……」。

advertisement

 ネコの鳴き声をマスターしてしまったオウムが、ネコにドン引きされてしまう動画が公開されています。



 ネコ3匹とオウムが集まっているところで、オウムが「ニャー!」と本物のネコのような鳴き声を披露。周りのネコは混乱したのか、動きが固まってしまいます。


ネコの鳴き声をマスターしてしまったオウム ネコの鳴き声をマスターしてしまったオウム、ネコの集団に突入

 その後オウムはネコに向かって「ニャー、ニャー」と歩み寄るも、ネコじゃないのにニャーと鳴くオウムの姿にネコたちはドン引き。「え、何この鳥……」と、オウムを見つめるネコの表情がなんとも言えません……。


ネコの鳴き声をマスターしてしまったオウム ネコ、ドン引き


ネコの鳴き声をマスターしてしまったオウム オウム「ニャー!」

 それでもオウムは諦めず他のネコにも歩み寄って鳴きまねを披露しますが、やはり真顔でドン引きされてしまいます。


ネコの鳴き声をマスターしてしまったオウム ネコ「こいつネコじゃないぞ……。」

 オウムのまねがうますぎて、ネコが混乱してしまったのかもしれません。鳴きまねが得意なオウムは、ネコと一緒にいるとネコの鳴き声までマスターしてしまうんですね。ここまで鳴きまねがうまいと、オウムは自分がネコだと思ってしまっているのかもしれません。

関連キーワード

| 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る