ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロビン・パワー全開! 筋肉アイドル才木玲佳、よゐこ濱口にタワーブリッジをお見舞いする

これがロンドン名物……!

advertisement

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが6月1日、同日から開幕した「東京おもちゃショー2017」で、筋肉アイドル・才木玲佳さんの繰り出した大技・タワーブリッジに何ともいえない恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる姿が才木さんのInstagramに投稿されました。

タワーブリッジをかけられる濱口さん
漫画の再現かな?(画像は濱口優公式Instagramから)

 この日のバンダイブースで行われた「祝・ガシャポン40周年! 復活! 『キンケシ』ステージ」に、アニメ「キン肉マン」の主題歌「キン肉マン Go Fight!」などで知られる串田アキラさんとともに登場した2人。


 同作の人気キャラ・ロビンマスクをイメージした衣装の才木さんは、ステージで出題されたキン肉マンクイズを外すというキン肉マン芸人にあるまじき失態をさらした濱口さんをロビンマスクの必殺技・タワーブリッジで公開処刑。

 大の大人を軽軽とリフトアップする才木さんの力強さ、技を掛けられ生き生きとした顔が後ろのスクリーンに大写しになった濱口さんという構図にファンからは「優さんの目、輝いてますね」「いい笑顔です」「よっ、キン肉マン芸人」などのコメントが寄せられました。タワーブリッジネイキッドじゃなくてよかった……。

3ショット
「こんな豪華なステージに上がらせて頂き本当に光栄でしたっっ」と才木さん(画像は才木玲佳公式Instagramから)

 その後才木さんも3人が笑顔で立つ写真をInstagramに投稿し、「こんな豪華なステージに上がらせて頂き本当に光栄でしたっっ」と興奮気味にコメント。ステージでは串田さんの生歌も披露され、「感激です!!」「テンション上がりました!!」と盛りだくさんな内容にアドレナリンが大量に分泌されたようです。

串田さんのベストアルバム「BEST WORKS TREASURE」を手にした濱口さんと串田さん
串田さんからアルバムをもらいニッコリ(画像は濱口優公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る