ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒木メイサ、第2子男児を出産 「4人家族になり、ますます明るい家庭を」

赤西さんが2児のパパに。

advertisement

 歌手の赤西仁さんの妻で女優の黒木メイサさんが6月7日、第2子出産をTwitterで報告しました。

出産報告をした黒木さんのTwitter
長男となる男の子が産まれました(画像は黒木メイサ公式Twitterから)

 「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!」と男児出産を伝えた黒木さん。「4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります」と新たな家族が増えたことの喜びを「赤西仁 黒木メイサ」の連名で報告しました。

 この報告を受けたファンからは「出産おめでとうございます」「幸せな家庭を築いていってください」「出産お疲れ様でした」「お体お大事にしてくださいね」など祝福のコメントが多数寄せられていました。

2児のパパとなった赤西さん
赤西さんも2児のパパに(画像は赤西仁公式Instagramから)

 黒木さんは2012年に赤西さんと結婚し、同年9月に第1子女児を出産。2016年11月には本人たちの報告より先に報道で第2子妊娠が明らかとなり、赤西さんは「今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!」「#みんなありがとう」とTwitterで報告し悔しがる様子を見せつつも、感謝の気持ちをつづっていました(関連記事)。赤西さんからの報告も待ってますよ!


関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | 黒木メイサ | 赤西仁


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る