ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒木メイサが第2子妊娠報告! 夫・赤西仁ではなく城田優「おれもしっかり準備しとくねbaby」

もうすぐ安定期に入るそう。

advertisement

 女優の黒木メイサさんが11月26日、自身のTwitterで第2子妊娠を報告しました。


報道にありましたように、現在第二子を妊娠中です。間も無く安定期に入るところです。体調が崩れる事もなく元気に過ごしていますが周りの理解とサポートに感謝しつつ、また1人増える我が子を迎えいれる準備をしているところです。朝からたくさんのメッセージありがとうございます(黒木メイサさんの公式Twitterから)



黒木メイサさん、2016年の誕生日に喜びのコメントとワンショット
にっこり笑顔の黒木さん。自身の誕生日でのもよう(画像は黒木メイサさんの公式Twitterから)


 黒木さんの夫であり、元「KAT-TUN」のメンバーで歌手の赤西仁さんもツイートしています。「今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!」と第1子同様、自身による報告よりも報道に先を越されてしまったことを悔しがる様子を見せつつも、ハッシュタグ「#みんなありがとう」を付けてファンへの感謝の意をこっそりと述べています。ツンデレか?


 赤西さんと大親友でもある俳優の城田優さんは黒木さんのツイートを引用し「おれもしっかり準備しとくねbaby」と友人ならではのふざけたノリで祝福しています。


赤西仁 Instagram
城田さんと山田孝之さんに両頬にキスされドヤ顔の赤西さん。本日も平常運転である(画像は赤西仁さんの公式Instagramから)

藍乃ゆめ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る