ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈の鼻ほじりが想像以上! 映画「銀魂」、最新予告がシリアス詐欺な安心の銀魂クオリティー

鼻ほじってるなうに使っていいよ画像としても申し分なしのほじりっぷり。

advertisement

 7月14日公開の映画「銀魂」の最新予告映像が公開されました。小栗旬さん演じる主人公・坂田銀時と堂本剛さん演じる盟友・高杉晋助の対峙(たいじ)が描かれるなど、ストーリーの全容が明らかとなるシリアスシーンの連続かと思いきや、最後にはギャグをふんだんに盛り込んだ“銀魂らしすぎる”内容となっています。橋本環奈さんの鼻ほじりが想像以上にスゴかった。

銀魂 予告
バトルシーンも迫力バッチリ
動画が取得できませんでした
映画「銀魂」予告2

 神楽と新八の「宇宙一バカな侍だこのやろー!」という掛け声に、銀時が「ちわー」と気の抜けた答えを返すシーンからスタートする予告映像は、ナレーションとともに白夜叉時代の銀時が映し出されるなど序盤からシリアス全開。物語の核となる、高杉率いる鬼兵隊との対峙(たいじ)がバトルシーンを中心に描かれ、銀時vs高杉の一騎打ちも初公開されています。最後には、見ちゃいけない気さえしてくる神楽の鼻ほじりシーンや、中村勘九郎さん演じる真選組局長・近藤勲の金粉にまみれた姿などギャグシーンがぎゅぎゅっと凝縮。これぞ安心と信頼の銀魂クオリティー。

銀魂 映画
神楽&新八

  今回の予告映像にはありませんでしたが、作中では、長澤まさみさん演じる志村妙がイメージを覆すほどの変顔を披露しているそうなので(関連記事)、橋本さんの鼻ほじりに続いて見事な振り切りっぷりにも期待したいところ。2人とも今後の活動に支障出ないかな……。

銀魂 ポスター
映画「銀魂」ポスタービジュアル

(C)空知英秋/集英社 (C)2017 「銀魂」製作委員会

関連キーワード

銀魂 | 予告 | 映画 | 橋本環奈


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る