ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そのかわいさは罪! 橋本環奈が警官コスで小鳥とじゃれ合う姿にファン「めっちゃかわいい」「逮捕して」

唇とがってるのかわいい。【訂正】

advertisement

 女優の橋本環奈さんが6月18日、出演するドラマ「警視庁いきもの係」の女性警察官姿でジュウシマツとじゃれあう写真をTwitterで公開しました。


【おわびと訂正:当初Instagramアカウントを公式として掲載していましたが非公式とのご指摘を受け削除しました。お詫びして訂正いたします。】

 「警視庁いきもの係」はフジテレビで放送される7月クールの日9ドラマ。警視庁総務部総務課の動植物管理係という架空の部署を描いた異色のコメディーミステリーで、橋本さんは動物マニアの新米巡査である薄圭子を演じます。人や事件には興味がなく、大学でも獣医学を専攻していた薄が、さまざまな動物たちとともに事件を解決していくという内容で、今回の写真で橋本さんにかわいがられているジュウシマツは第1話のゲストとして出演します。

 女性警察官らしいお椀型の帽子を被り、青系のネクタイでビシッときめた橋本さん。特徴的だったロングヘアはバッサリとカットされていますが、これはドラマ出演を機に短くしたもの。カットの様子は6日のLINE LIVEで配信され、「人生で一番短い(本人談)」というショートカット姿にファンからは「似合ってる!!」「ショートもいいですね」などのコメントが多数寄せられました。

橋本環奈
これまでの橋本環奈さん
橋本環奈
ショートヘアもかわいい


 今回の写真も多くのファンの心を捕らえてしまったようで、「めっちゃかわいい」「なんちゅう可愛さ」「昼寝してたけど画像見て目が覚めた」「逮捕してください」といった感想が続出。今後もドラマでは、ペンギンやフクロウ、リスザルなどの動物が登場する予定とのことで、橋本さんとのかわいらしい2ショットを見せてくれるかもしれません。

関連キーワード

橋本環奈 | Instagram | かわいい | ドラマ | 動物


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る