ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

驚く表情がかわいい猫ちゃん くつろいでいたところに「爪切りもったお母さん」が現れてびっくりなお顔に……!

いとおしくなるような良い表情。

advertisement

 驚いた表情が豊かすぎる猫ちゃんがかわいいです。まるで漫画のキャラクターのような反応っぷり!



 抱っこされてあおむけにくつろいでいた猫ちゃんは、気持ちよさそうなリラックスモードでどこかご機嫌そうなお顔。……でしたが、そこに“爪切りを持った母”が登場したのを見た途端、「はうあ!」といった声を上げるような表情に。

 あおむけのポーズはそのまま、目を見開いてお口を縦に開けたお顔への落差がすごく、なんともかわいらしいです。わかりやすいほどびっくりしたのが伝わってくる……!


猫 爪切り びっくり 顔 リラックスした表情から……

猫 爪切り びっくり 顔 このお顔である……!

猫 爪切り びっくり 顔 猫ちゃん「はうあ!」(「漫☆画太郎」より)

 Twitterに投稿したのは数匹の保護猫と一緒に暮らしているまみ(@mykm4869)さん。最高の驚き顔を見せてくれた猫さまの名前は「ケイ」ちゃんで、ツイートではその後無事に爪を切ってもらった姿も投稿されています。

 なお、そちらでもまた思わず心情を察してしまうような、お疲れ(?)なお顔を披露するケイちゃんなのでした。コロコロと変わる表情に、どんどんとケイちゃんがいとおしくなってくる……。

 Twitterではケイちゃんの表情に「むっちゃかわいい」「かわええええ」といった声が寄せられ、またその油断からの驚きっぷりに「変わりようw」「面白い」などの声も寄せられる人気となっています。



画像提供:@mykm4869さん

(宮原れい)

関連キーワード

| かわいい | 面白い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る