ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

似合うかニャ? フルーツのかぶりものを楽しむマンチカンの大家族

りんごにみかん、いちごちゃん。

advertisement

 ねこのかぶりもの「ねこフルーツちゃん」をかぶったマンチカンの大家族の様子が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

マンチカンズ ねこフルーツちゃん Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から りんごのかぶりものをかぶるマンチカン

 りんごをかぶっているのは一家の主・ティオパパ。箱の中に入って出荷を待っているりんごみたいです。みかんに着替えたティオパパ。かぶりものに慣れてきたのか、落ち着いた様子です。

マンチカンズ ねこフルーツちゃん みかんをかぶるティオパパ ちゃんとヘタもついています

 いちごをかぶって「むすっ」としているのはルナ君。ねこフルーツちゃんはかぶせやすくて猫さんたちもそんなに嫌がらないそうですが、自分の姿に納得がいっていないのかな?

 

マンチカンズ ねこフルーツちゃん 「どういうことニャ?」

 かぶりもの楽しむマンチカン家族に熱愛が発覚!? メロンをかぶったルナ君が、スイカをかぶったうららちゃんにチューをしています。

マンチカンズ ねこフルーツちゃん メロンとスイカの熱愛!?

 あまりに激しすぎてうららちゃんに逃げられてしまったルナ君なのでした。

マンチカンズ ねこフルーツちゃん 「お断りニャ」

関連キーワード

| アメーバブログ | 家族 | かわいい | 着せ替え


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る