ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコ果汁100% ねこのかぶりものガチャ「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん」が登場

糖度:きわめて高い。

advertisement

 奇譚クラブのカプセルトイ「ねこのかぶりものシリーズ」から「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん」 が6月15日に発売されます。かわいい禁断の果実が収穫されたぞ!


ねこフルーツ 奇譚クラブの特産くだもの出荷されたよ

 「ねこのかぶりものシリーズ」といえば、猫を飼っている人はもちろん、ぬいぐるみなどに着せて楽しむユーザーが続出し、累計80万個(2016年12月時点)を突破した奇譚クラブの大人気シリーズです。第8弾となる今回は、かわいいねこちゃんが「フルーツ」とコラボ! 品種改良の結果、果実の中身は愛猫ちゃんがギュッと詰まった“ねこ汁100%”のフルーツができました。


ねこフルーツ ねこフルーツ収穫してみない?

 ラインアップは、メルヘンな「りんご」、夏にピッタリな「スイカ」、シリーズ最大ボリュームの「バナナ」、ベリーベリーかわいい「いちご」、高級感のある「メロン」、こたつと猫と合わせたい「みかん」の全6種。価格は1回300円です。


ねこフルーツ マイスウィートハニーにスウィーティーなかぶりものをプットオン

あだちまる子

関連キーワード

かわいい |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る