ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ウォーターボーイズみたい」 杉浦太陽、ゴーグルをかけた次男昊空くんの姿に撮影当時を思い出す

似てる。

advertisement

 俳優でタレントの杉浦太陽さんが6月27日、「ウォーターボーイズみたいw」のタイトルでブログを更新。真っ青な水泳のゴーグルをかけた次男、昊空(そら)くんの写真を公開しました。

杉浦昊空
昊空くん(杉浦太陽さんのブログから)
映画「ウォーターボーイズ」DVD
ジャケットはこんな感じ(Amazon.co.jpから)


 「ウォーターボーイズ」は2001年公開の映画(2003年から2005年にはフジテレビでドラマ版も放送)。男子高校生たちがシンクロナイズドスイミングに挑む青春活劇で、杉浦さんはタイヨー役で出演していました。昊空くんのゴーグル姿を見て「なんか見たことあるような…」と、首を傾げた杉浦さん。映画「ウォーターボーイズ」のジャケット写真にそっくりなことを思い出すと、「撮影当時のことを思い出したよ」と懐かしい日々を振り返っているようでした。

映画「ウォーターボーイズ」公式サイト
当時の杉浦太陽さん(映画「ウォーターボーイズ」公式サイトから)

 2016年には、「初代 WB 祝!妻夫木聡!」のタイトルで妻夫木聡さんの結婚を祝うエントリを公開していた杉浦さん。初代ウォーターボーイズのメンバーらが約16年ぶりに集合し、まるで同窓会のように盛り上がる楽しげな写真も掲載しており、ファンたちの間で「男の友情っていいよな...」「もう素晴らしすぎる会」と話題になりました。

ウォーターボーイズ 杉浦太陽
16年ぶりの集結(杉浦太陽さんのブログから)

関連キーワード

映画 | ブログ | 写真 | 妻夫木聡 | 俳優 | 水泳


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る