ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドラマ「キッズ・ウォー」俳優が懐かしの再会 翼、健一、一平が笑顔で3ショット

紺野翼役の斉藤祥太さん「久しぶりの再会に話は尽きないです♪」。

advertisement

 TBS系ドラマ「キッズ・ウォー」に出演していた、斉藤祥太さん(紺野翼役)、浅利陽介さん(風間一平役)、小谷幸弘さん(今井健一役)の3人が久しぶりに再会。斉藤さんのブログで、楽しげな3ショットが公開されています。

小谷幸弘さん、浅利陽介さん、斉藤祥太さん
左から小谷幸弘さん、浅利陽介さん、斉藤祥太さん(斉藤祥太さんのブログから)

 1999年から2003年にかけてパート5まで放送され、昼ドラとしてはかなりの高視聴率を誇っていた「キッズ・ウォー」。放送終了から数えて約13年ぶりということもあり、積もる話もあったようで「久しぶりの再会に話は尽きないです♪」と斉藤さん。小谷さんのツイートによると当時のスタッフも集まっての食事会だったようで、懐かしい話に花が咲いたのではないでしょうか。

 この3ショットには、作品のファンだった人たちも興奮を隠し切れない様子で「うわぁー!!キッズウォー!!やばい!こっちまで嬉しいです!笑」「お兄ちゃんがすっごくオトナになったわね」「もぅね、ハマりまくりよ!」と、当時を思い出しながらハイテンションにコメント。

 また現在、TBSチャンネル2(CS)でパート2が再放送されていることから、「今でもたまにCSチャンネルでやってるからいつもみてる」という人も。次は、ぜひ井上真央さん(今井茜役)も参加して翼と一平で奪い合うところを見せてほしい!

キッズ・ウォー2 〜ざけんなよ〜
懐かしい(TBSチャンネル公式サイトから)

関連キーワード

TBS(東京放送) | ドラマ | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る