ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

僕のニンジンなの! ご飯を取り合うモルモットさん

仲良く分け合ってほしいけど……。

advertisement

 ニンジンを食べようとしている2匹のモルモットさん。仲良く2匹で分けて食べるのかと思いきや、奥にいる茶色いモルモットさんが独り占めしようと、ニンジンを取り上げてしまいました。

モルモット
これは僕がいただきます

 ニンジンを取り上げられてしまい、「えっ」という表情にも見える白いモルモットさん。慌てて取り返そうとしますが、茶色いモルモットさんの速い動きについていけない様子。なんとかニンジンに再び食らいつきますが、隙を狙って茶色いモルモットさんがするりと取り上げます。

モルモット
取ったどー!
モルモット
えっ、取られちゃった……

 取り合いをせずに仲良く半分ずつ食べたらどう? と言いたくなってしまいますが、きっと独り占めしたくなっちゃうほどおいしいのでしょうね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る