ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真っ白でふわふわ ぬいぐるみと遊ぶぬいぐるみみたいなワンちゃんがかわいい

どっちが本物ですか?

advertisement

 ぬいぐるみと遊ぶ真っ白でふわふわなワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ゆうさんのブログ「アーニーのおうち」で紹介されています。

アーニーのおうち Amebaブログ「アーニーのおうち」ぬいぐるみに寄り添うワンちゃん

 クマさんのぬいぐるみに寄り添っているのはトイプードルの女の子・アーニーちゃん。ぬいぐるみみたいな愛らしさですが、本物のワンちゃんです。

アーニーのおうち 「ぬいぐるみじゃないワン」

 クマのぬいぐるみは飼い主さんが小学生の時に買ってもらって今も大事にしているというフクちゃん。アーニーちゃんはフクちゃんのことが好きすぎて、愛が爆発してしまうときがあるそうです。

アーニーのおうち 愛が爆発するアーニーちゃん「ペロペロするワン」

 別の日のブログでは、アーニーちゃんがオモチャの中にコロンと転がる姿や、黒ひげ危機一髪ゲームにチャレンジする姿を見ることができます。

アーニーのおうち オモチャの中に転がるアーニーちゃん「この中に本物の犬がいます」のクイズができそう
アーニーのおうち 黒ひげ危機一髪ゲームを見つめるアーニーちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る