ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

難しいワン 白柴のきなこちゃん、夏休みの宿題にチャレンジする

人間は大変だワン。

advertisement

 まるで宿題をしているようなワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 問題集を見つめるワンちゃん

 きなこちゃんが見つめているのは難しそうな問題集。飼い主さんの娘さんの夏休みの宿題です。ペンと消しゴムを手もとに置いて(置かれて?)考え込んでいるように見える姿がかわいくて、飼い主さん一家がさまざまな角度から写真を撮ります。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 後ろから
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 横から
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 正面から

 パパさんの膝の上で一仕事終わったような様子のきなこちゃん。「宿題は自分でやって欲しいワン」と思っているのかもしれません。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「人間は大変だワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る