ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白柴のきなこちゃん 白柴さんのもちもちクッションをもらってうれしそう

お友達ができたワン。

advertisement

 新しいクッションをもらったワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

白柴きなこのお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から クッションをもらったきなこちゃん

 ある日、きなこちゃんの暮らす家に大きな荷物が届きました。中身が気になってクンクンとチェックをするきなこちゃん。箱を開けるのが待ちきれない様子です。

白柴きなこのお気楽ブログ 「気になるワン」

 中から出てきたのは“もちもちクッション”。しかも、きなこちゃんによく似た白柴さんのデザインです。匂いを確かめたり、お顔を乗せてもちもち具合を確かめたり、隣に並んで記念撮影をしたりするきなこちゃん、なんだかうれしそうです。

白柴きなこのお気楽ブログ 「白柴さんが出てきたワン」
白柴きなこのお気楽ブログ 「気持ちいいワン」
白柴きなこのお気楽ブログ 「お友達になったワン」

 実はこれ、きなこちゃんの腹違いの妹の飼い主さんからのプレゼント。きなこちゃん、かわいいお友達ができてよかったね。

関連キーワード

| アメーバブログ | 柴犬


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る