ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

恐怖の整形Gメン! 西川史子、藤田ニコル&若槻千夏を“公開整形診断”の刑に処す

西川先生の目が怪しく光る。

advertisement

 女医でタレントの西川史子さんが8月22日にInstagramを更新。番組で共演したタレントの藤田ニコルさん、若槻千夏さんに恐怖の整形診断を実施しています。なんだこの怖すぎる診断。

藤田ニコル 整形
西川先生による整形診断を受けた藤田ニコルさん(画像は西川史子Instagramから)

 TBS「サンデー・ジャポン」のロケで2人と共演した西川先生。そのオフショットを“整形診断”という恐怖のオプション付きで公開しており、藤田さんの顔をアップにした1枚には、「にこるん! にこるんは整形してません」とひと安心な診断結果を添えています。

 しかし、「にこるんは」という限定的な書き方が誤解を生んだのか、ファンからは「先生、このメンバーでにこるんは、って書くと若槻千夏ちゃんが」と心配の声が上がるなど、消去法で若槻さんの整形疑惑を浮かび上がらせてしまう結果に。 

 直前の投稿では、若槻さんのどアップ写真にも「整形してないこの人」と白判定を出していたものの、思いがけず誤解が広がってしまったようです。若槻さんも自身のInstagramで、「西川先生のインスタで私の整形疑惑でコメント欄が乱れております」「傷ついております お手柔らかに」と傷心のハッシュタグを添えた投稿を行っています。おうふ……。

若槻千夏 整形
若槻さんも白判定!(画像は西川史子Instagramから)

 ファンからは、「整形Gメンですね」「整形FBI」「整形ハンターと呼ばせていただきます」など次々と恐ろしい二つ名が提案されており、今後のシリーズ化を熱望したい展開に。整形Gメンお墨付きの天然美人となった2人には、「可愛いですね2人とも」「ちなっちゃんは昔から変わってないです」「にこるん可愛すぎ!」など温かなコメントも届いています。

西川史子 整形
傷心の3ショットを投稿した若槻さん(画像は若槻千夏Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る