ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤田ニコル、新調した宣材写真を公開 3年前との変化に大反響

またかわいくなってる。

advertisement

 ファッション誌「Popteen」からの卒業を発表したモデルの藤田ニコルさんが7月18日、新たに撮った宣材写真を3年前のものと並べてTwitterに投稿しました。キャンディーは卒業できないんだね!

藤田ニコル
右が好きです(画像は藤田ニコル公式Twitterから)


 藤田さんの宣材写真といえば、明るい髪色のお団子ヘアでまんまるキャンディーを手にしたポップな印象ですが、新たな宣材写真で雰囲気は一転。これまでと同じようにキャンディーは持っていますが、毛先だけ金髪でダークな髪色のヘアスタイルと、以前よりナチュラルな化粧により、全体的には落ち着いた仕上がりで、自身も3年間の変化を実感し「成長したなぁ」とコメントしています。

藤田ニコル
キャンディーは卒業できず(画像は藤田ニコル公式Twitterから)

 新旧の宣材写真が並んだ投稿にファンからは、「3年もかけて上の部分しかなめてへんやんけ」「キャンディーは変わらないのね!」と絶妙なツッコミを入れられた他、「大人になった!!」「ますます美人になってる」などかわいさを残しつつも、大人の魅力が増した藤田さんに絶賛の声があがりました。にこるんは本当に大人になったなぁ。


藤田ニコル
毛先、遊ばせてます(画像は藤田ニコル公式Instagramから)


関連キーワード

藤田ニコル | 写真 | 大人 | 比較 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る