ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ルーズって可愛い」 藤田ニコルがセーラー服コスの写真を公開!

ルーズソックスってもう懐かしい。

advertisement

 モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんが9月27日、自身のInstagramに写真を投稿しました。セーラー服、しかもルーズソックスという、一時代前の感じがとてもキュートです。


 にこるんさんは写真とともに「ルーズって可愛い」とコメント。ルーズソックス世代じゃないもんね……。ファンからは称賛の声はもちろんのこと、ルーズソックスが懐かしいというコメントもちらほら。歳がバレるぞ!

藤田ニコル 君の名は。

 前日26日には映画「君の名は。」を見たというにこるんさん。「わたしも入れ違いたい。運命の人なんているのかな。すてきな映画だだ」と感想を述べています。

関連キーワード

Instagram | 藤田ニコル | 投稿 | 芸能人 | 制服


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る