ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にこるん、プールで盗撮被害 「自分がされたらどう思うか……」

マナーは守りましょう。

advertisement

 モデル・タレントの藤田ニコルさんが8月10日、プライベートで訪れたプールで水着姿を盗撮されたことを明かしました。にこるんらしい冗談めかした言い方でしたが、モラルのない人たちに「たまったもんじゃない」と苦言を呈しています。

藤田ニコル 盗撮
にこるんおこだぞ!(画像はにこるんのTwitterより)

 モデル仲間で親交の深い紗蘭さんと、念願だったというナイトプールに訪れたにこるん。ピンク色の水着に特徴的な髪型という目立つかっこうではありましたが、「盗撮すごいからずっとサングラス」と、モラルのない行動を取る人が後を絶たなかったようです。

 プライベートの楽しい時間に水を差されたにこるんは、その後自身のTwitterで水着姿の盗撮について言及。「はみ出てたりなにかいけないものがもし万が一でてたら困ったもんだよ」「自撮りごしに撮るならばれないと思ってたりするけどばればれだし」と柔らかな言い回しながら最低限のマナーを守るように訴えました。

にこるん 盗撮
サングラスしててもバレそうではある(画像はにこるんのInstgramより)

 このツイートには、「はみだしてるって笑」とネタ部分への反応も見られましたが、「水着姿撮られるとは流石に嫌だよね……」「自分がされたら嫌ってこと考えて欲しい」「盗撮は立派な犯罪だから」と、にこるんの意見に賛同する声が多く上がりました。今を時めく芸能人を見かけてついテンションが上がってしまうのは分かりますが、そこは節度ある行動を心掛けたいですね。

関連キーワード

盗撮 | 水着 | 藤田ニコル | 芸能人 | モラル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る