ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ! 藤田ニコル、小悪魔バニーな“わるるん”姿に反響

闇落ちしたようなこの雰囲気……うん、ありだな。

advertisement

 モデル・タレントの藤田ニコルさんが、自身のSNSでハロウィン仕様の黒髪バニー姿を公開し反響を呼んでいます。闇落ちしたようなこの雰囲気……うん、ありだな。

藤田ニコル Instagram
闇落ちバニーなにこるん(画像は藤田さんのInstagramより)

 「今日ハロウィンの撮影したよ。可愛い写真は来月号のpopで」と雑誌「Popteen」のオフショットを公開した藤田さん。黒髪ロングにうさ耳カチューシャを付け、ハロウィン風のダークなメイクを施した姿は、お菓子を根こそぎ奪っていきそうな小悪魔な雰囲気が漂っています。

 また、撮影で一緒だった“れいぽよ”ことモデルの土屋怜菜さんが、「今日はわるるんみたいです笑笑」と投稿した動画には、鋭い視線をこちらに向けてゴミをバリバリと潰している藤田さんの姿が。口をモグモグと動かしているところはかわいらしいですが、全身からは圧倒的な闇属性オーラが放たれています。

藤田ニコル Instagram
めちゃくちゃかわいいな(画像は藤田さんのTwitterより)

 この一連の投稿には「やばいかわいい!!」「めちゃくちゃドキッ!ってした」「こんな小悪魔ちゃんに会いたい」と絶賛の声が寄せられたほか、「黒髪エロカワ!」「セクシーじゃないすか!!」と、その衣装と黒髪姿に大人の色気を感じた人も多くいたようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る