ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんな妹が欲しいぃぃ!! 藤田ニコル、本田望結の振袖2ショットにデレデレ「かわいい癒される」「姉妹みたい!」

セラピー効果が科学的に証明されてもおかしくない。

advertisement

 モデル・タレントの藤田ニコルさんが12月8日、子役の本田望結さんとの振袖2ショットをTwitterで公開しました。お年玉いくらでもあげちゃう!

藤田ニコル 本田望結
にこるんと本田望結ちゃんの振袖ショット(画像は藤田さんのTwitterから)

 「本田望結ちゃん(ハート)かわいかわい(´;ω;`)」と、癒しの2ショットを公開した藤田さん。ブルーの振袖を着た藤田さんと、ピンクの晴れ着に袖を通した本田さんが仲良くピースサインを決めており、2人からあふれるほんわか感は正月を飛び越えて春の訪れすら感じさせます。あまりに愛らしい本田さんの姿に藤田さんは「にこるんってよんでくれるし妹に欲しい....」とガチ願望ものぞかせています。気持ちはすごく分かる。

 2人は同じ事務所の「オスカープロモーション」に所属し、バラエティー番組「オスカル!はなきんリサーチ」でも共演中。今回の写真は、女優の剛力彩芽さん、武井咲さんらも参加したオスカー恒例の晴れ着撮影会のオフショットで、6000人を超える所属タレントの中から10人だけが参加できる特別な撮影会だといいます。藤田さんは「毎年同じ事務所でもニュースで見てた側だったから女優さんたちに混じりながら変な感じしたよ」と率直な感想を述べていました。

藤田ニコル 本田望結
笑顔も素晴らしい(画像は藤田さんのTwitterから)

 今回の投稿には「ふたりともめっちゃかわいい」「ほんとにかわいい癒される……」「スターとスターの写真だね」など称賛の声が多く上がったほか、「姉妹みたい!」「姉妹かと思った」など藤田さんの夢がかなった(?)ようなコメントも寄せられていました。


関連キーワード

藤田ニコル | 癒し | Twitter | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る