ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仲良し姉妹最高です」 大政絢、本田翼とのラブラブツーショットを公開

映画「君の名は。」を2人で見に行ったり、ディズニーデートをしたり……カップルかな?

advertisement

 女優でモデルの大政絢さんが11月26日、大の仲良しとして知られる本田翼さんとのツーショットを自身のInstagramで公開しました。無邪気な笑顔で大政さんに顔を近づける本田さんと、大人っぽい魅惑の微笑を浮かべる大政さん。なんとも姉妹感あふれるラブラブツーショットとして、話題となっています。


本田翼&大政絢
かわいいの二乗(画像は大政絢さんの公式Instagramから)

 「先日翼とお買い物…てくてく歩いて二回もお茶したよ」と、どこかのお店で撮ったと思われる写真を投稿した大政さん。年齢1つ上の姉として「#可愛い妹 #どんどん大人ぽくなる」と安定のシスコンっぷりを披露しつつも、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の森尾登代子役で出演中の本田さんに対して「#地味にスゴイ見てるよ」と先輩としてのエールも送りました。

 本田さんと大政は同じ事務所に所属し、ともに雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍中。2013年にはドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」で共演しました。公私ともに仲が良いことで知られており、ディズニーデートに2人で出かけたり、映画「君の名は。」を2人で見に行ったりとラブラブな様子をブログやInstagramで公開しています。カップルだな!


本田翼&大政絢
ディズニーデート中の2人(画像は大政絢さんのオフィシャルブログから)

 今回の投稿には、「このコンビ好き〜〜!」「仲良し姉妹最高です」「2人とも可愛くて癒されます」と2人の仲良しショットを待ちわびたファンからのコメントや「素敵な笑顔ですね」「二人とも笑顔がとっても素敵」と楽しそうな笑顔を称賛するコメントなどが多数寄せられました。

関連キーワード

Instagram | 大政絢 | 本田翼 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る