ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子16面相! 大野いととのほろ酔いすっぴん2ショットにファン「破壊力が強すぎですよ……」

自撮りショットを大放出!

advertisement

 女優でタレントの深田恭子さんが11月29日、同じく女優の大野いとさんとのすっぴん2ショットをInstagramで公開しました。ふかキョンといとちゃんがいっぱいだ……。

深田恭子
これが酔った勢いってやつか(画像は深田恭子さんのInstagramから)

 2人は同じ事務所に所属する先輩後輩の間柄で、2016年1月に放送された深田さん主演のドラマ「ダメな私に恋してください」で共演。8月にはInstagramで大野さんのことを「私の妹(的)いとちゃん」と紹介し話題を集めました。そして、今月14日にも大野さんからサプライズの誕生日プレゼントを貰ったことをうれしそうに報告するなどラブラブな様子を見せていました。

 「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました 困り顔が流行りらしい」と公開した写真は、深田さんと21歳の大野さんによる16枚の自撮りをコラージュしたもので、顔を近づけた2人が笑顔でピースやウィンクを決めたり、女子大生のトレンドを押さえた困り顔などを披露しています。さらに、深田さんはほろ酔いらしく、少しほてった頬が、普段よりも子どもっぽい無邪気な印象。先輩後輩というか同い年……?

深田恭子
大野さんに誕生日の祝福を受けたときの深田さん(画像は深田恭子さんのInstagramから)

深田恭子
深田&大野姉妹(画像は深田恭子さんのInstagramから)

 この投稿にファンは「すっぴん破壊力が強すぎですよ……」「スッピンでコレですかΣ(゜Д゜)」「すっぴん&ほろ酔いとか!最高の組み合わせ!!」「悩殺された」とすっぴんの美しさを絶賛。また、コロコロ変わる2人の表情に対する「いろんな顔の恭子ちゃん、かわいー」「どの表情も可愛いです!」といった声、「仲良しないとちゃんが、羨ましい限りです!」「いとちゃんと仲良すぎ!」など仲良しな2人をうらやむ声も寄せられてます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る