ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武井咲結婚で“武井壮”と見間違える人が続出? 武井壮「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ」

「あ、いやTAKAHIROと結婚してもおかしいわ」とセルフツッコミも。

PC用表示 関連情報
advertisement

 女優の武井咲さんと、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROの結婚報道を受け、なぜか武井壮さんがTwitterで「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ」とツイートしています。どうやら武井咲さんを武井壮さんを見間違える人が続出していたもよう。





 武井咲さんの結婚報道後、Twitterでは「武井壮とTAKAHIROが結婚したのかと思った」といった声が複数あがったほか、中には武井壮さんのアカウントに「武井さん!!ご結婚おめでとう」「ご結婚おめでとうございます!! まさかお相手がTAKAHIROさんとは……」といったお祝いリプライを送る人まで出現。それ違う武井さんや! 確かに似てるけど!

 武井壮さんはこれに対し、「ちげえから。。咲のほうだから。。」と否定しつつ、「あ、いやTAKAHIROと結婚してもおかしいわ。。オレとなら武井咲のままだったのになあ。。」とツイート。さらにこの発言がTwitterのトレンドに入ると今度は「なんでオレがトレンド入りしてんだよ。。」と戸惑いを隠せない様子でした。




武井壮 武井咲 結婚 連名で送られた結婚報告FAX

関連キーワード

結婚 | 武井壮 | 武井咲 | Twitter | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る