ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どこで覚えたの? 2本足で立って盆踊りの練習をするネコちゃん

月が〜でたで〜た〜。

advertisement

 盆踊りの練習をするネコちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎 きなこの短足日記」で紹介されています。

茶太郎 きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎 きなこの短足日記」から ベランダで踊るネコちゃん

 ベランダにいるのはマンチカンのきなこちゃん。“2本足”で立ち上がり、盆踊りの練習中です。両前足を上に伸ばしてステップを踏んだり、腰を落としてみたり、なかなか様になっています。

茶太郎 きなこの短足日記 見事なたっち
茶太郎 きなこの短足日記 腰を落としたポーズには風格が漂っています

 時折歌うようなしぐさまで見せてくれるきなこちゃん。頭の中には盆踊りの曲が流れているのかもしれません。

 いっぱい盆踊りの練習をして、ナイスバディを手に入れたいきなこちゃんなのでした。

茶太郎 きなこの短足日記 「頑張るニャ」
茶太郎 きなこの短足日記 「スリムになったかニャ?」」

関連キーワード

| ダンス | アメーバブログ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る