ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いけるはずニャ どうしても狭い所を通りぬけたい猫ちゃんの百面相がかわいい

ずっと見ていたい。

advertisement

 狭い隙間を無理やり通ろうとする猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎 きなこの短足日記」で紹介されています。

茶太郎 きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎 きなこの短足日記」から 隙間を通ろうとする猫ちゃん

 少しだけ開いたドアの隙間を通ろうとしているのはマンチカンのきなこちゃん。「寝そべった姿がツチノコみたい」と話題になったマンチカン・茶太郎くんの妹分です(関連記事)。

 どうしてもこの場所を通りたいきなこちゃん。顔を斜めにしてチャレンジしても無理だったようで、「キ〜」っと悔しいお顔になってしまいました。

茶太郎 きなこの短足日記 頑張れー

 気を取り直し、真っすぐ向いたまま通ろうとするきなこちゃんですが、やっぱりお顔がつかえてしまいました。

茶太郎 きなこの短足日記 ダメだったか

 別の日のきなこちゃん。まん丸な瞳で首をかしげる様子がチャーミングです。きなこちゃんの特技は二本足で立つこと。ブログには、ベランダで上手に立ち上がる姿なども紹介されています。

茶太郎 きなこの短足日記 「よろしくニャ」
茶太郎 きなこの短足日記 「たっちは得意ニャ」

関連キーワード

日記 | アメーバブログ |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る