ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

痛みが伴う極上マッサージに「ニャンッ!」と声をあげる猫 画面越しから伝わる癒やし効果がすごい

アンビバレンスマッサージ。

advertisement

 かわいらしい天然ボケ超高速猫パンチなど、いつもユーモラスでかわいらしい姿を披露してくれるどんぐりちゃんが、「ニャンッ!」と悲鳴を上げながら、マッサージを堪能する動画がTwitterで公開されました。



 マッサージをしているのは同居猫のたっくん。いつもどこか上から目線のどんぐりちゃんへのちょっとした反撃なのか、献身的に頭皮をほぐしながら、途中どんぐりちゃんの首を押さえ頭皮をカプカプ、愛憎のツボ押しマッサージを施します。すると、どんぐりちゃんは「痛っ!」といった表情を見せつつも、「もっとやって」と言わんばかりに逃げ出すことなく体を預けます。


頭皮マッサージ頭皮マッサージ あまがみサービス付き

 2匹は子猫のときから仲良しだそうで、Twitterでは他にもたくさんのイチャイチャ写真や動画が公開されています。こんな掛け合いが日常茶飯事だなんて……飼い主さんうらやましい……。


頭皮マッサージ頭皮マッサージ 甘美時々ガブッ

 たっくんのマッサージのリラクセーション効果は絶大なようで、Twitterでは「天使が2匹おる」「たっくん優しい」「私も頭皮マッサージされたい」と癒される人が続出しています。



 至福と苦もんの表情を見せながら、たっくん特製ヘッドスパを味わう姿に、見ているこちらのM心までくすぐらされそうなメロメロ動画でした。

画像提供:どんぐりさん

あだちまる子

関連キーワード

| Twitter | 癒し | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る