ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お兄ちゃんの所に行くニャ! キジ白の猫・すずめちゃん、パワフルすぎる弟分に困惑する

でも仲よしニャ。

advertisement

 兄貴分の近くに行きたくて仕方がない子猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。

猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」 棚に登ろうとする子猫ちゃん

 キジ白の猫・すずめちゃんの弟分となった子猫・うなぎちゃん。すずめちゃんのシッポを追いかけまわして嫌がられることもありましたが、だんだん仲良く過ごせるようになってきました。

猫のすずめちゃん 「ナメナメするニャ」「気持ちいいニャ」

 ある日、棚の上にいるすずめちゃんを見つけたうなぎちゃん。一緒に遊びたいのか自分の体よりずっと高さのある棚の上にグイグイと登ります。

猫のすずめちゃん 「そこに行きたいニャ」「来なくていいニャ」
猫のすずめちゃん 「あとちょっとニャ」「すごいパワーだニャ」
猫のすずめちゃん 「来られたニャ」「……」

 すずめちゃんの近くに行かれて満足そうなうなぎちゃんと、自分だけの空間がなくなってしまって、ちょっと困惑した様子のすずめちゃんなのでした。

関連キーワード

| アメーバブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る