ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手の中に入り込んで「勉強中、失礼しましゅ」 ウズラのヒナの“かまってちゃん”がぐうかわ

トコトコからのシュタッ。

advertisement

 勉強する飼い主さんの手の中にすっぽりと入り込むウズラのヒナの姿が話題になっています



 勉強中と思われる机の上に現れたのは1羽のウズラちゃん。マーカーが引かれた書類の上をトコトコと走っていきます。


ウズラちゃん 机の上に現れたウズラちゃん

ウズラちゃん 書類の上を走っていきます

 ペンを握る手の中にすっぽりと収まったウズラちゃん。くちばしを上に向けて満足そうにしています。


ウズラちゃん シュタッ

ウズラちゃん あったかいのかな

 この動画を投稿したのはTwitterユーザーのS(@murasyudodo)さん。「かまちょ(かまってちょうだいの略)かわい」という短い文章のツイートですが、手のひらに収まるヒナの姿に「かわいいです」「癒されます」といったコメントが付けられています。

 動画の後半で、動かした手の中からはみ出てしまったウズラちゃん。再び手の中に入り込むかわいらしい姿を見せてくれます。

動画提供:S(@murasyudodo)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る