ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神木隆之介、浅野忠信と顔交換で“ひげ”が生える ファン「たまらないよおおおおおおお!」

浅野さんの成分が強すぎる。

advertisement

 俳優の神木隆之介さんと浅野忠信さんが9月10日、お互いの顔を交換した画像を、2017年秋から放送されるドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)の公式Instagramで公開しました。

神木隆之介 浅野忠信 顔交換
なにやら楽しそうな2人(画像はドラマ「刑事ゆがみ」公式Instagram

 同ドラマで先輩後輩の刑事としてバディを組む2人。公開された画像では、一緒に写真を撮っている姿が写っています。どうやら神木さんが浅野さんに顔交換アプリの使い方を教えていたようで、2枚目の画像では見事入れ替わった2人の姿が。意外と違和感ないな……と思ったら神木さんにひげが生えてる!

神木隆之介 浅野忠信 顔交換
ダンディーな神木さんが完成(画像はドラマ「刑事ゆがみ」公式Instagram

 続く投稿では“ダブル浅野”となった画像も公開。楽しそうに顔交換する2人の姿にファンからは「このコンビの活躍が楽しみです」「もうこんなに仲いいんですね」とドラマで見せる2人のやりとりを期待する声や、「たまらないよおおおおおおお!」「ぎょぁあぁ神木くんかわいすぎる」「ああああああありがとうございます」など、ひげが生えた神木さんに歓喜するファンの声もあがっていました。


 以前も2人の“デートなう”画像を公開して話題になるなど、放送に先駆け盛り上がりを見せている同ドラマ(関連記事)。すでに打ち解け合っている雰囲気の2人ですが、ドラマでは一体どんなコンビプレーを見せてくれるのでしょうか。

神木隆之介 浅野忠信 刑事ゆがみ
すでにチームワークばっちり(画像はドラマ「刑事ゆがみ」公式Instagram



関連キーワード

ドラマ | 交換 | 神木隆之介 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る