ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する

仲良いな!

advertisement

 2017年秋から放送されるドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)で共演する、俳優の神木隆之介さんと浅野忠信さんのデート写真が話題となっています。お互いのソロショットが公開されており、同じ空間にいるはずなのに清涼感に歴然の差が生まれています。

神木隆之介 浅野忠信
腕相撲もさわやかな神木くん(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)
浅野忠信 刑事ゆがみ
咆哮する浅野さん(画像は浅野忠信Instagramから)

 2人のデート風景は、ドラマ公式と浅野さんの個人Instagramで、お互いのデート相手を明確にしない形でソロショットだけが公開されています。だるまさんがころんだや卓球、腕相撲を楽しむアクティブデートに興じている2人ですが、写真を見比べると男同士にもかかわらず「美女と野獣」というワードが頭に浮かぶほどの違いが見られ、同じデートコースとは思えない仕上がりになっています。神木さんがさわやかすぎるのか、浅野さんが野獣すぎるのか。

神木隆之介 Instagram
卓球で体を動かすさわやか青年の神木くん(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)
浅野忠信 Instagram
元卓球部の熱血OBに見える浅野さん(画像は浅野忠信Instagramから)

 現在はドラマ公式アカウントに変更されましたが、もともとは神木さんが「インスタ再開しました!」と個人アカウントの再スタートを宣言して、件の写真を投稿したのが始まり。神木きゅんとのデートを妄想できる夢のショットにファンも歓喜していましたが、チラ見えする男物の靴や毛深めの腕など、デート相手が明らかに男性である点にも注目が集まっていました。

 そして浅野さんのアカウントには、神木さんの写真に対応したデート写真がズラり。「この写真の流れは一体なんなのでしょうか?もう気づいちゃってる人もいると思いますが、ある誰かと遊んでます」とヒントを出しつつ、最終的にはお互いのアカウントで2ショットを公開して種明かしとなりました。

浅野忠信 神木隆之介
2ショットで種明かし(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)

 ドラマでは、先輩後輩の刑事としてバディを組む2人。一連のデート写真は打ち合わせ初日に撮られたものだそうですが、早くもチームワークはバッチリなようですね。また、運営がスタッフに切り替わったドラマ公式Instagramでは写真のリクエストを受け付けており、「神木くんを…どうか神木くんを…」「神木くんのオフショットが見れるとめっちゃ嬉しいです!」など深刻な神木きゅん不足に陥ったファンからの声も殺到していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る