ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くりくりの毛並みに短い足 東京・練馬の猫カフェで希少な猫「ラムキン」に会える

短足ネコ専門の猫カフェです。

advertisement

 東京都練馬区にある「猫カフェもふにゃん」の店頭に、希少な猫“ラムキン”の女の子がデビューします。


猫カフェもふにゃん 「猫カフェもふにゃん」ラムキンの姫ちゃん

 「猫カフェもふにゃん」は7月10日にオープンした日本初の短足ネコ専門の猫カフェ(同社調べ)。マンチカンやミヌエット、キンカローなどを飼育しています。

 デビューするラムキンは5月29日生まれの“姫”ちゃん。毛色はブラウンタビー&ホワイトで、くりくりの毛並みと鼻ぺちゃのお顔がチャームポイント。年上にも向かっていくというおてんばな猫ちゃんです。


猫カフェもふにゃん 毛並みはくりくり

猫カフェもふにゃん 鼻ぺちゃな所がかわいい

猫カフェもふにゃん おてんばな女の子です

猫カフェもふにゃん 会えるのが楽しみ

 同店のTwitterによると、姫ちゃんのデビューは14日あたりを予定しているとのこと。料金システムなどの詳細は「猫カフェもふにゃん」のサイトから確認できます。



猫カフェもふにゃん猫カフェもふにゃん猫カフェもふにゃん 「猫カフェもふにゃん」の猫スタッフたち

猫カフェもふにゃん猫カフェもふにゃん猫カフェもふにゃん 子猫のうちに引き取った子が多いとのこと

猫カフェもふにゃん猫カフェもふにゃん猫カフェもふにゃん 希少な種類の猫ちゃんに会えるかも

猫カフェもふにゃん カールしたお耳がかわいい

猫カフェもふにゃん 清潔を心掛けているという店内

猫カフェもふにゃん グラタンパンなどのカフェメニューも充実しています

猫カフェもふにゃん

所在地:東京都練馬区石神井町3-20-25 サンビレッジ2F

営業時間:10時〜20時(L.O.19時)

定休日:水曜日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る