ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この匂いは……浮気にゃー! 猫カフェに寄ったら家の愛猫にバレて本気の激おこ状態に

猫「浮気、絶許!」

advertisement

 たくさんの猫ちゃんたちとふれ合える「猫カフェ」に寄って帰宅したところ、家で待っていた愛猫に匂いでバレてしまう飼い主さん。怒る猫ちゃんの様子がまさに浮気に気づいたときの妻の顔……!



 ゆっくり近づいていくと、こちらをジッと見つめながら怒りを示すように威嚇の声を上げる猫ちゃん。「知らない猫の匂いがするにゃ……!」とばかりに、口を開けて触らせないようにする様子が想像以上の迫力です。それでも本気のヤキモチだけに、逆にいとおしく見えてくる……。


猫 猫カフェ 浮気 匂い ブチギレ これはマジギレの顔……!

猫 猫カフェ 浮気 匂い ブチギレ 離れるとジッと見つめてきます

猫 猫カフェ 浮気 匂い ブチギレ 「浮気にゃ−!」

 投稿したのは飼い主のカエルDX(@kaeru_dx)さん。猫の名前は「たんぽぽ」で、その後無事に機嫌はなおって平常運転になったそうです。また猫カフェに行ったのは初めてで、今回のようにブチギレられることもこれまでなかったとのこと。何はともあれ円満な関係に戻れてよかった……!

 なお、猫カフェで楽しそうに他の猫ちゃんを腕に抱くカエルDXさんの写真も投稿されていますが、たんぽぽちゃんの反応を見てからだと、本当に“不倫現場”に見えてきます。



 Twitterでは、強いヤキモチを焼く姿に「かわいすぎ」「いとおしくてたまらない」という声の他、「浮気してばれた時ってこんな感じなのかな」という声も。また愛猫あるあるでもあるようで「好かれた状態で他の猫の臭いをさせてると本当にこうなる」と、家の猫以外は触らないようにしているという人の声もみられました。





画像提供:@kaeru_dxさん

(宮原れい)

関連キーワード

| カフェ | 猫カフェ | 浮気


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る