ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クールなデビルウーマン」 ブルゾンちえみ&コシノジュンコ、前衛的な双子コーデが攻めすぎ

さらに進化を遂げてきた2人。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが9月26日、デザイナーのコシノジュンコさんとモードな雰囲気が漂う黒い衣装に身を包んだ2ショットをInstagramで公開しました。闇魔法使ってきそう。

ブルゾンちえみ コシノジュンコ 装苑
コシノさんもノリノリ(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 銀色のオブジェのようなものを背景に、所々とげのようなものが生えた衣装を身にまとい、頭には『名探偵コナン』の毛利蘭並にとがった角のようなものを生やした2人。これまでにも、ドコモのCMで親子役を務めたり、ブルゾンさんが「24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜」でマラソンランナーを務めた際にはコシノさんがお手製のゴールテープで出迎えていたりするなど交流を深めており、そっくりな見た目も相まって、まるで本物の親子の様だと話題になっていました。

 そんな2人が今回、ファッション誌『装苑』11月号(10月28日)に登場。衣装はその際に着用したもので、他にも、ボーダーの衣装を身にまとってボーダーを背景にした、インパクト大な姿も公開されています。企画では、ブルゾンさんがあのメイクにたどり着いた理由や、2人の関係性について、さらにコシノさんからみたブルゾンさんの印象なども語られているとのことです。

ブルゾンちえみ コシノジュンコ 装苑
こういう錯覚の画像あったな(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 ますます似てきた2人には「本当に親子みたいですね」といった声が寄せられており、「かっこよすぎます」「クールなデビルウーマン」「いくつになってもファッションを楽しめるってすてき」とスタイリッシュな親子を称賛する声もあがっています。

ブルゾンちえみ コシノジュンコ ドコモ
完全に親子だこれ(「母、ジュンコ」篇から


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る