ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうすぐ40歳ってウソでしょ!? 安室奈美恵、かわいすぎる“ブルゾン風”ボブカットで「35億」

安室ちゃんかわええ。

advertisement

 歌手の安室奈美恵さんが8月5日、お笑いタレントのブルゾンちえみさんを思わせるボブカットでポーズを取った“ブルゾン奈美恵”姿をSNSで公開しました。安室ちゃんのボブ破壊力すごい。

安室奈美恵 ブルゾンちえみ
キュートすぎるブルゾン奈美恵(画像は安室奈美恵Facebookから)

 ロングヘアを肩上までカットした茶髪ボブスタイルで、色違いのブルゾンちえみさんを思わせるシルエットになった安室さん。「今日は・・・・・35億(ハート)」とコメントを添えて、“キャリアウーマン”ポーズをキメたキュートな写真を公開していますが、本家ブルゾンちえみさんからの“いい女”指南を全く必要としない完全無欠の美女に仕上がっています。かっわええ……。

 “ブルゾン奈美恵”は多くのファンをメロメロにしたようで、「めちゃくちゃかわいい」「可愛いにもほどがある」「やばいなにもう可愛すぎる!!!」「何をしてもかわいい」とカワイイの嵐が吹き荒れており、「年々若返ってますね!」「ボブにするとまた若く見える」「同い年とは思えないこの美しさ」など、40歳目前とは思えない安室さんの若さに驚きの声も多くあがっていました。

高畑充希 ブルゾンちえみ
高畑充希さんも「35億」(画像は高畑充希Instagramから)

 過去には、女優の桐谷美玲さん&水川あさみさん平祐奈さん、フィギュアスケートの荒川静香さんら、数々の著名人がカバーしてきたブルゾンポーズ。中でも女優の高畑充希さんは、ドコモのCMで憑依レベルのキャリアウーマンっぷりを見せるなど話題になりました(関連記事)。本当みんなやってるな。

安室奈美恵 ボブヘア
本家ブルゾンちえみさん(画像はブルゾンInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る