ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちん、安室奈美恵に変身 凛々しいまな差しでチェイス・ザ・チャンスできそう

完成度高い。

advertisement

 これまでに200人以上の有名人の「ものまねメイク」を披露しているタレントのざわちんさんが7月4日、安室奈美恵さんになりきった写真を自身のブログで公開しました。今回のメイクも本人にしか見えない完成度となっています。

ざわちんさん、安室奈美恵さん風メイクを披露
目の雰囲気とかそっくり(画像はざわちんオフィシャルブログより)

 ブログで安室さんのことを「全女性の永遠の憧れの存在」と称したざわちんさん。凛々しい眉に力強いまな差し、トレードマークともいえるキレイなおデコまでそっくりという完成度の高さに、「めっちゃ似てる!!」「びっくり」「とてもお綺麗です」といったコメントが寄せられています。これだけかっこよく変身できれば、誰でもチェイス・ザ・チャンスできるかもしれません。

 ざわちんさんはつい先日も、平愛梨さんのものまねメイクを披露し本人からも絶賛されるなど絶好調(関連記事)。次は一体誰のものまねメイクを披露するのでしょうか。

ざわちんさんの平愛梨さん風メイク
先日はサッカーの長友佑都選手と交際中の平愛梨さん風メイクも披露(画像はざわちんさんのTwitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る